人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレイドアンドソウル-6【再挑戦】

おはようございます。

更新です。

BnSのお話。

やっと、到達しましたー。
ブレイドアンドソウル-6【再挑戦】_b0115511_6234870.jpg

ステータスも色々と上がり、少しだけ強くなりました。
現在、5醒がMAXのようですね。
Lv50キャップと同時にホン門も開放でしょうか。



そして、先日、悔しい思いをした方が
帰ってきました。

おかえりなさい。


そして、今回は、こっそり挑戦しました。
その時の状況がこちら。
ブレイドアンドソウル-6【再挑戦】_b0115511_6144316.jpg


ブレイドアンドソウル-6【再挑戦】_b0115511_5532872.jpg

ブレイドアンドソウル-6【再挑戦】_b0115511_5533659.jpg

そして、なんと、某燃えるミスリルさんと同じルート!?
これは、何かしらのプログラムが設定されているの?と思いたくなる結果。

金武器10段階祝福にする事が出来れば、
アップデート後
実現可能な範囲での最強伝説武器S2武器!入手確定ですし、頑張りましょう!


そして、同じ門派員。
サブを色々こなしつつ
メイン魔道へ転換。
こよはちゃん。
ブレイドアンドソウル-6【再挑戦】_b0115511_665725.jpg

どこに、ここまで育成できる財力があるのか謎です・・。
9段階ですけど、祝福よかったと思います!
でも、悟り効果はついていないよう・・・。
金武器は、確か8からでしょうか?悟り効果つきます。

1、2分後・・・。








ブレイドアンドソウル-6【再挑戦】_b0115511_682813.jpg

(ノ∀`*)ペチン
やりたくなりますよね(笑"
9段階で祝福が出ても、踏みとどまる方はいないでしょう・・。
でも、光るの中では、最高峰!いいと思います!


それから、先日なんと約30分で霧霞の鍵13個獲得!
過去最高の速さでした。


門派員の方も信じてくれてないかもしれないので
その時のSSです・・・。



ブレイドアンドソウル-6【再挑戦】_b0115511_6454410.jpg

アプデ後、1週目・・・145個開封 黒箱1個 帰魂石17個
       2週目・・・284個開封   箱0個 帰魂石27個

帰魂石は、約10%程度。
金箱出ません・・・。。

3週目は、未開封です。

早く・・・魔光ループから抜け出したい!



リアルのお話。
魔光ループにより、中々アニメを見る時間がありません。
そんな中、最近私のはまっている今期アニメ。

・SAO
 ネットで小説公開されてて一躍有名に!小説DLも可能でした。
 アニメ化になり、今でも話題の作品!
 小説にアニメに面白いです!
 OP、EDも好きです。

・Fate/stay night -UBW- 1st
 Zeroも面白いです!
 OP、EDも好きです。

・ダイヤのA
 中々展開が読めません!泣けます!
 現在のOPは、私の好きなGLAYです!


・SHIROBAKO
 バクマン好きな人は、はまるかもしれません。
 面白いです!
 OP、EDも神です!

・selector spread WIXOSS
 2期です。
 1期から見るのをオススメします。
 主題歌は、独特の声と歌い方、好きです!
 あぁ^~

・失われた未来を求めて
 ネタバレになりそうなのであまり言いません。
 謎系です。
 

興味がある方は、みてみてくださいー。

では、今日はこのへんでー。

  by a_boy_areto | 2014-11-16 07:13 | BnS日記

<< ブレイドアンドソウル-7【宝貝... ブレイドアンドソウル-5【伝説... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE