人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AION-25【ショッピング】

l・∀・)ノ更新。

厳寒の候。
暖かくなるのが待ち遠しい今日この頃。

先月下旬。仕事中にて、事件は起きました。
内容は、書き上げると、説明難しいので省略。

人生には、悪い事もあれば、よい事も。

そんな中、リアル不運を吹き飛ばすような
仮想世界での幸運。
ディケイ入ってたのかな?
AION-25【ショッピング】_b0115511_1945112.jpg

初めてのユニ神石ドロップ。
神石というデータ。
仲良く二人で分配しました。


最近のドレドギ。
相変わらず、中々即ドレPTひけません><

きつかった・・・。今一番フルメンで即ドレしたいPTです。
AION-25【ショッピング】_b0115511_19102045.jpg

きつかった・・・ハゲてました_l ̄l(;ω;)
AION-25【ショッピング】_b0115511_19114622.jpg

aretoいらない子・・・・・完敗・・・未熟_l ̄l(;∀;)
AION-25【ショッピング】_b0115511_19153327.jpg

Alcot久しぶり。ゲスト:かんのんさま、KASさん素敵な声でした。
AION-25【ショッピング】_b0115511_1916223.jpg

アカダン久しぶり。20時、館直頂きました。
AION-25【ショッピング】_b0115511_19173045.jpg


お財布と相談し、やっとナーガマウスを購入しました。
慣れるまで、相当時間を要します・・・。


最近のレギオン。
いつもと変わらない雰囲気。
そんな中、アニメの話題で盛り上がってました。
懐かしいアニメのタイトルが飛び交ってた。
・聖闘士星矢
・ダイの大冒険
・まじかるタルるーとくん
・ジャングルの王者ターちゃん
・おジャ魔女どれみ
・パプワくん
・赤ずきんチャチャ
・ママレードボーイ
・やいば
・魔神英雄伝ワタル
・戦隊者系、仮面ライダー系
その他、いーっぱい出てきてました。

テレビっ子でしたので、この辺の主題歌は、全部歌えちゃう(ノ∀`*)ペチン
※上手い下手は関係ないものとします・・・。

平成生まれの子は、さっぱりって感じではないでしょうか。

でも、この話題の心残りは・・・一番好きな「ふしぎ遊戯」を
誰も言ってくれなかった事でした;;
姫ちゃんのリボンもあがってませんでした><。。


最近のリアル。
これは、ハマってしまうと、次から次に買いたくなってきます。
基本、洋服はネットショッピングです。
近場のお店には見に行きますが、入店しても買う事はありません。
(いらないお客さんですね・・・。)
デザート等も、見れば見るほど、買いたくなってきます。
お財布と相談しながら、慎重に選定する事をオススメします。

それから、最近欲しくなりました「ルンバ」!!
超可愛い、お掃除ロボット・・・(笑"
高いですけどねー。
私は買えません(ノω;。)。。。

生活資金に余裕のある方は、ルンバ、オススメです☆

ルンバ可愛い(っ´ω`c)モフモフ

  by a_boy_areto | 2012-02-12 20:21 | AION日記

<< AION-26【好みのタイプ】 AION-24【金策×バグキャ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE