人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AION-19【むかつく】

(⊃д⊂)コンバ・・・ン∩・д・∩ !ハ!

レギメン、にぁからパクらせて頂いた顔文字となります。
むっつりキュアにぁ、にしては、可愛い顔文字ではないでしょうか。
という事で、更新です(っ´ω`c)モフモフ


上記で紹介させていただいた、にぁ先生より、製作物作ってもらいました。

やっと・・・頭の装備更新。
光らせてくれてありがとう~。
HP、抵抗、増幅と性能文句なし、チャンドレ、降下ドレド、ID時にも愛用していきます。

AION-19【むかつく】_b0115511_1835359.jpg

そして、先日のMsの話題は・・・。
この記事載せてよかったかな・・。
魔族の弓職で痛い人って誰?って話の中で
少しだけエロイ話題になってました。

ダブルボギーさんも痛いけど、風音さん痛いねーって流れから・・・。
AION-19【むかつく】_b0115511_1854378.jpg

正式には「かざね」さんと読むそうな・・。
※レギメンの妄想ですので、本当の名前の由来は本人に聞いて下さい。


それから、最近の即申請ドレド。
AION-19【むかつく】_b0115511_19201058.jpg

AION-19【むかつく】_b0115511_19202020.jpg

一時期、いい感じに、いけてたのですが、ホント最近は、フルボッコされてます!
そして、SSには載せてませんが、いい勝負すらさせてくれないのが、
Erkさん率いる、フレス?PTさん・・・。ホントきついですよ~(泣;;
※なんでフレスPTって呼ばれているのかは良く分かりません、勉強不足_l ̄l(;ω;)

色々作戦を考えていきたいと思います!

そして、最近噂に聞いた、固定PT、aretoさん嫌われ者事件。
なぜ、いつばれたのでしょうか・・。
PTからは、相当嫌われてて、ドレド終わる度に、毎日文句言われます。
もちのロン。内容によっては、全て言い返します。
そのせいか、固定PTでオフ会開くとの事なんですが、私だけ?参加出来ない様子。
思い当たる節は・・・。
楽して金策するのが上手すぎて、自慢してるせいかと思います。
レギオン、即申請固定PT内では、一番金策上手いと思います。ごめんなさい_l ̄l(;∀;)

オフ会楽しんで来て下さい☆


最近のリアル。
仕事が少しだけ落ち着いてきました。
それでも、時間が非常に欲しい。
どれだけ時間があっても、足りません。
AIONする時間も欲しいですし。



それでは、今日は、この辺で~。

ぁ、やはり、最初と最後は、この子で締めたいと思います。

にぁで始まり、にぁで終わるみたいな。

今日の可愛い?一言で。

AION-19【むかつく】_b0115511_2041337.jpg


では、いい夢を~☆

  by a_boy_areto | 2011-11-20 20:43 | AION日記

<< AION-20【MC?声フェチ?】 AION-18【固定最強・・・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE